太陽の
騎士

月の
巫女

NO1
邂逅

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16
その17

 

z





 ここまで、読んでくださってどうもありがとうございました。

 エリクとトリュファイナの物語は元々書く予定がなく、脳内で完結していたのですが、ShuraBeatingSoulを日記で連載していた時に、この二人にもドラマがありそうなという意見を聞き、せっかくなので形にしてみました。
  もともと、典型的な少年の戦士がお姫さまと結ばれる(結ばれてないけど)話というので脳内にあったものです。

 少年少女は何かにあこがれるものということで、前書きました 小夜啼鳥からいろいろもってきました。

 エリクは割合好きな音を拾い、なおかつ実在する名前ということで決めました。
  トリュファイナは世界三代美女の名前の一つでして、いつか使いたいと思っていたものです。

 太陽の騎士と月の巫女はいったん終わりますが、その後の二人はShuraBeatingSoulに続きます。


もし読まれたら一押し

BACK INDEX STORY  ShuraBeatingSoul